大分トキハ本店mkkuromame2025年9月3日読了時間: 1分大分トキハ本店の出店が本日終了致しました暑い中 ご来店頂きありがとうございました🌸次回 9月11日から8階催事場でのうまいもの大会に出店いたします今回は1週間となっておりますまたお逢いできるのを楽しみにしております🌸まだまだ 暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さい🌻
お詫び4月23日から4月28日 大分トキハ本店の出店予定でしたが、予定変更で、 4月23日から5月6日 大分トキハ わさだタウン うまいもの大会 に変更となりました。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
大分トキハ本店 うまいもの大会2月19日から出店しています🎶 今回も皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*) うまいもの大会……色んなお店が出店しています おすすめは、サーターアンダギー あんなにあっさりとしたサーターアンダギーは、なかなか出会えません🍀.* ぜひ お時間あればトキハ本店 うまいもの大会へ起こしください🌸
コメント