top of page
検索

大分トキハ本店

  • mkkuromame
  • 2025年9月3日
  • 読了時間: 1分

大分トキハ本店の出店が本日終了致しました

暑い中 ご来店頂きありがとうございました🌸

次回 9月11日から8階催事場でのうまいもの大会に出店いたします

今回は1週間となっております

またお逢いできるのを楽しみにしております🌸

まだまだ 暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さい🌻

 
 
 

最新記事

すべて表示
お詫び

4月23日から4月28日 大分トキハ本店の出店予定でしたが、予定変更で、 4月23日から5月6日 大分トキハ わさだタウン うまいもの大会 に変更となりました。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 
 
 
大分トキハ本店 うまいもの大会

2月19日から出店しています🎶 今回も皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*) うまいもの大会……色んなお店が出店しています おすすめは、サーターアンダギー あんなにあっさりとしたサーターアンダギーは、なかなか出会えません🍀.* ぜひ お時間あればトキハ本店 うまいもの大会へ起こしください🌸

 
 
 

コメント


日本、〒807-0843 福岡県北九州市八幡西区三ケ森1丁目1−11

TEL093-883-6998

Fax:093-883-6988

購読登録フォーム

送信ありがとうございました

©2022 by SUMAICHI。Wix.com で作成されました。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
bottom of page